あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきます

斎藤一人さんの名言です。
斎藤一人さんはスリムドカンなどのヒット商品で知られる銀座まるかんの創業者であらせられます。
全国高額納税者番付の常連としても知られていますよね。
その楽観的で物事にとらわれない生き方には共感を覚えます。

斎藤一人の唱えるだけで運気が上がる「天国言葉」―飾るだけで願いが叶う直筆屏風&シール付き (主婦の友生活シリーズ ミラクルムック)斎藤一人の唱えるだけで運気が上がる「天国言葉」―飾るだけで願いが叶う直筆屏風&シール付き (主婦の友生活シリーズ ミラクルムック)
斎藤 一人

斎藤一人 この不況で損する人この不況で得する人 斎藤一人大宇宙エネルギー療法―無償の愛の奇跡の連発! こうていペンギンはなぜ生きのこったか!?―斎藤一人絵本集〈1〉 斎藤一人 幸せの名言集 日々の暮らしを楽にする

by G-Tools

斎藤一人の言葉

ビジネスマンなら一人さんのことをご存知の方も多いと思います。

自己啓発書の中でも、すこぶる深い人生訓が刻まれているような気がします。
それでいながら、軽妙洒脱な一人さんの物言いは、肩の力が抜けて実に爽快です。

琴線に触れる言葉には優しいながらも力強いものを感じます。
苦境に立たされたとき、思い出してみたいですね。