ADコマースとは?

新着ASPのご紹介です。
ブログとアフィリエイトの相性の良さから、
多くの方がアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)に登録しておられることと思います。

毎度のことですが、新着ASPには人気が集まりますよね。

click!

ADコマース
もそんな中のひとつです。
今なら”無料登録”するだけで、1,000円の報酬がもらえます。

さらに、2006年1月末迄に登録された方の中から20名様に3万円のプレゼント!
なんだか嬉しい企画ですよね(笑)

3万円ゲットのチャンスは、もちろん登録しなければ生まれません・・・。
1,000円の報酬が付いて、さらに3万円のプレゼントチャンスが付いてくるのですから
登録しないわけにはいきません(笑)さっそく私も登録してみました。

サイトの審査はありますが、1日以内に本登録への運びとなりました・・・。
複数サイトの登録も可能で、何よりサイトごとに別々に登録する必要がないのが嬉しいですね。

アフィリエイト報酬は3,000円を超えたときに現金振込されます。
超えた時点から数えて翌々月の10日払いとなります。
振込手数料はジャパンネット銀行が一番安く、一律52円です。
その他の金融機関では、3万円未満が168円、3万円以上が262円となります。

紹介報酬は500円です。

  • アフィリエイター養成講座

  • ADコマース

    アフィリエイトの初心者もベテランさんも、ここはひとつ登録しておいて損はないですよね!