手品やマジックを見ていると、魔法にかかったように新鮮な驚きがありますよね。
ヤフーが動画を通して、手品のタネ明かしをするという画期的なサービスを始めました。

呑み屋でモテマジック / なか。たつや呑み屋でモテマジック / なか。たつや
なか。たつや カラテカ

Mr.マリック すぐできる超魔術 決定版 モテル篇 Mr.マリック すぐできる超魔術 決定版 ウケル篇 なか。たつやのマジックでコミュニケーション ~今すぐ使えるマジックネタが満載 !~ 2 なか。たつやのマジックでコミュニケーション ~今すぐ使えるマジックネタが満載 !~ 3 ウケる!オトナの手品―子どもがヨロコぶ!飲み屋でモテる!大人の雑貨マジック超厳選49連発!!

by G-Tools
手品ゲームが好きな人には、うってつけの情報公開です。
ヤフーのマジックコレクションは、手品の実演そのものは無料で視聴することができます。

種明かし映像を見るためには、1本につき税込100円が必要になります。
カードを使ったマジック、小物を使ったマジックの2本立てになっています。
手品をゲームとして捉え、人を楽しませる格好の材料と考えるならば、決して高くはない値段設定
だと思います。一発芸として披露すれば、あなたの株も上がること間違いなしですね(笑)

Yahoo!プレミアム会員とYahoo!BB会員になれば、種明かし動画が1本ずつ無料で見られる
特典が付いています。

宴会やパーティの席で、素人が簡単に出来てしまうマジックが紹介されています。
これは、かなりの需要があるのではないでしょうか。

テレビで一時話題になった、クロースアップマジックの前田さんは本当に凄かったですよね。
あの技はプロならではですが、ヤフーの動画で紹介されているマジックは簡単なものです。
この機会にYahoo!プレミアム会員かYahoo!BB会員になって手品のタネをマスターしてみるのも
面白いかもしれません。

話は変わりますが、ブラジルサッカーのカルテット・マジコとは魔法の4人組のことでしたよね。
ロナウジーニョ、ロナウド、アドリアーノ、カカの4人を称してカルテット・マジコと呼んで
いますが、エラシコをはじめとするその見事なボールさばきは正に魔法と呼ぶにふさわしい
ものです。サッカーゲームの中で摩訶不思議な手品を見せられているようですね。

ヤフーの動画を通して魔法使いになってみませんか?