カラーコーディネーターの資格取得 資料請求 勉強法 カラーコーディネーターといえば、
ファッション業界を始めとする様々なビジネス界で活躍できる資格として注目を集めています。

パーソナルカラーという言葉も、一時期流行しましたよね。生涯学習で知られるユーキャンでは、カラーコーディネートの通信講座も取り扱っています。

カラーコーディネーター 資格試験対策問題集

  • パーソナルカラー診断

    ユーキャンの担当講師は現役のカラーコーディネーターです。
    そのプロ講師が、春夏秋冬になぞらえた4つのカラー群からベストカラーを導き出し、
    受講生の魅力を引き出すトータルアドバイスを行います。

  • 布スウォッチ

    パーソナルカラー診断で導き出された、それぞれ受講生にピッタリのパーソナル布スウォッチが
    届けられます。この布スウォッチはハンディサイズなので、楽しいショッピングの時にも
    活用できるスグレモノです。メイクアイテムの色選び、洋服のカラーコーディネートといった
    その場での利用が簡単に出来てしまいます。自分に似合う色・・・分かりそうで分からなかった
    色彩感覚の問題がこれで解決!市販されていない逸品だけに要チェックですね。

  • A・F・T、東商の検定対策

    A・F・Tや東商の検定試験対策に対応しているカリキュラムです。

    パーソナル布スウォッチがもらえるだけでも十分価値のある通信講座だと思います。
    カラーコーディネートの勉強はやっぱりユーキャンですね!

  • エビちゃんコレクション、ファッションリーダーのエビちゃんのパーソナルカラーは何色でしょうか(笑)