中国語会話 マスター 学習法 勉強法 Live China とは株式会社アメイジアが提供するオンライン中国語会話レッスンのことです。

Live China のいいところは、まず卒業生10万人以上という信頼と実績を挙げることができます。自宅に居ながらにして、24時までマンツーマンレッスンが受けられるというのも魅力的です。

北京の先生とオンラインでつながったレッスンは臨場感たっぷりです。

Live China の教材を作成する TLI は、1956年より外国人に対する中国語教育に取組み、
世界10箇所以上に拠点を構える信頼の中国語教育グループです。数多くの中国進出企業の
中国語研修で信頼を得ています。中国語教材というのは、まだ日本でもそんなに多くないと
思われます。それだけに、まずは安心といったところでしょうか。

CD2枚 赤チェックシート付 ひとりで学べる 中国語会話
川原 鳥

CD2枚 赤チェックシート付 ひとりで学べる 中国語会話
改訂増補 CDつき 必ず話せる中国語入門―中国が認めた!ほめた!最強の入門書 (主婦の友ベストBOOKS) ゼロからスタート中国語―だれにでもわかる文法と発音の基本ルール (文法編) Why?にこたえるはじめての中国語の文法書 ゼロからスタート中国語 会話編 はじめての中国語 (講談社現代新書)
by G-Tools

Live China のホームページに行ってみると、無料で体験レッスンが受けられます。

オンラインでのレッスンといっても、皆目見当が付きませんよね(笑)
そんな方には是非オススメです。バーチャルレッスンを通して実際に体験することが可能です。

受講者が自分の日本名を言って、それを講師が中国語で発音してくれる・・・といった感じで
体験レッスンは始まりますが、ちゃんと名前がホワイトボードのようなところに書かれ、
発音も目で見てある程度分かるように表記されます。これは分かりやすいですね!

カリキュラムはビジネスコース、日常会話コース、そして入門パックとして旅の中国語コースが
用意されています。これから中国旅行を計画している人や、短期の中国出張を予定している
人にとっては「旅の中国語コース」は渡りに船です(笑)

経済発展の著しい中国。
日本にとって単なる隣国というだけではなく、大なり小なりの影響を及ぼし合う国であることは
間違いありません。独特の発音学習が難しいとされる中国語ですが、Live China ならその一助を
担ってくれるのではないでしょうか。

  • ユーキャンのピンズラー中国語で中国語会話を学習してみませんか?