英会話教材として人気のあるイングリッシュアドベンチャーですが、
先日の新聞にも全面広告として出ていましたね。

英会話 英語 イングリッシュアドベンチャー ハラハラさせて笑わせて、
ショックを与えて英語を脳に刻む〜こんな紹介文が掲載されていました。イングリッシュアドベンチャーの特徴をよく表していると思います。

イングリッシュアドベンチャーを楽天通販で検索!

ご存知のように、イングリッシュアドベンチャーには初級コースの家出のドリッピー、
初中級コースのコインの冒険、中級コースの追跡、そして最後に上級コースのゲームの達人が用意されています。

シドニィ・シェルダン原作の英語教材であるイングリッシュアドベンチャーには、聴く人を
物語の中に引きずり込む魅力があります。

イングリッシュアドベンチャーの体験談や感想が新聞紙面に書かれてありましたので、
ここに抜粋させて頂きます。

私は東京外語大出身で、英語、ドイツ語の教師の経験もありますが、
これはとても良い教材だと思っています。
ドイツ語のEAならぬGAができるといいのにと思っています。

大学の英語の講義でのリスニングに、以前に比べてずいぶんとついていけるようになり、
リスニングテストもクラスの上位に入れました。

中級(「追跡」)は大変良かったです。
TOEICも120点上がりました。

皆さんの体験談を拝見していると、一様に英語力の上達を実感しておられるようですね。

イングリッシュアドベンチャーには無料の試聴制度があります。
第1章を試聴してみて、これを続けようと思う場合は、そのまま教材を使っていると会員として
登録され、翌月には第2章が送られてきます。
入会したくない場合は、第1章を受け取ってから10日以内に返品すればよいことになっています。
また、途中で退会することも自由です。

イングリッシュアドベンチャーのマジカル効果で英語をマスターしてみませんか?
何かが始まる予感がします。