オールアバウトジャパンに
「資格講座 言葉のコレクション」が晴れて登録されました。

語学・教育系資格の中の「その他語学資格 勉強サイト」という項目です。

オールアバウトジャパンに登録 資格講座 言葉のコレクション

その他語学資格 勉強サイト:オールアバウトジャパン

こういうのってやっぱり励みになりますよね。 ブログの更新作業もはかどるというものです(笑)

オールアバウトジャパンでは、ガイドと呼ばれるその道のエキスパートの方が、
ウェブ上にあふれる情報を独自の視点で編集なさっています。
Yahoo! Japan に登録されるのも絶大な効果があると言われていますが、
この All About Japan もヤフーに負けず劣らず人気のあるポータルサイトであると言えるでしょう。

オールアバウトジャパンから訪問して下さる方々を裏切らないよう、これからも資格・通信講座・
言葉の意味の編集作業に邁進して参ります!今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 学研ムックに掲載 雑誌にもご紹介頂きました。その節はお世話になり有難うございました。